SSブログ

中古車 オークション落札 [中古車]

中古車オークションで有名な USS東京 で車両を落札しました!

キューブです!

中古車店は全国にたくさんあれど、

オークション会場も全国にたくさんあれど、

オークション当日のお目当ての車両(キューブ)は

ほんの数台しかないわけで。。。

つまり、

全国を見ればたくさんのキューブの中古車がありますが、

たった3台のうちから「どれが良い?」という買い方も

まあたまには良いかなぁと思いました。

評価点は「4.5」です。(基本的には4.5以上がオススメですね。)

2年落ちの22000Kmのパール。装備は純正HDDナビ、キセノン。

今回の乗り出しの価格は同じグレードの車よりは5~10万くらい安かったのかな?

いちおうGOO-NETなどの中古車情報のサイトで調べましたが、

2年保証付でそれなりに安く手にいれることができたと思います。

写真3枚だけで100万円以上の買い物をするので

こういうのに慣れてない方は緊張するかもですね。

年内納車間に合うかな~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

中古車購入車購入 必要書類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。