SSブログ

中古車購入 [中古車]

中古車を購入する際にあなたはどこで買いますか?

①中古車店

②個人売買

③オークション

大きくはこの3つの方法ですよね?

どのルートでも良いのですが、

今回はオークション から取り寄せることにしました!

理由は故障した車が自動車整備工場に保管してもらっているのですが、

そこで「オークションから車も落札できますよ。」と言われたので 笑

なんでも毎週木曜日に関東で大きなオークションが行われるそうです。

【USS東京】という業界の方なら誰でも知っているオークションのようです。

楽しみです(^o^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

中古車中古車 オークション落札 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。