SSブログ

中古車 [中古車]

6年乗った愛車を買い替えることにしました!

車検とラジエーター系の修理代で総額約40万円ほどかかりますからね。。。

 『車を変える = 未来を変える』 (なんかこんなキャッチフレーズありました???)

車を乗り換えることで6年間過ごしてきた人生観をまた変えていきたいと思います。

ちなみにいま乗っているのは ボルボのセダン です。 

ある社長さんが乗っているのをみて かっこいい と一目ぼれして購入しました。

ボルボはワゴンが人気でしたけど、セダンがなんかダンディな感じだったので(笑)

まあ次は国産車にしようかな~?

候補は 

キューブ【日産】

10152029_201411[1].jpg

ティーダ【日産】

10151039_201008[2].jpg

アクセラスポーツ【マツダ】

10251026_201206b[1].jpg

(写真はGOO-NET より)

昨年までは長距離をよく走ったのでボルボはとても乗りやすかったのですけど

現在はほぼ街乗りなのでコンパクトカーにしようと思います。

ホンネとしては ゴルフ が良いのですけどね~ (笑)

20351502_201404b[1].jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

車 不具合発生中古車購入 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。